ありがとうの会

今日、後野小学校で「ありがとうの会」が行われました。
「ありがとうの会」とは後野小学校の児童が1年間お世話になった方々に、感謝の気持ちを表すために開催している会です。
chika-chanも読み聞かせのボランティアをしているので、招待していただきました。


今日は、一人ひとりに感謝状を頂きました。
そして「ありがとうすごろく」をしたり、歌をうたったりして、みんなで楽しみました。
本当に楽しい会でした。



後野小学校の児童は、今年も松寿会の方々や、ひろ陶房の佐々木先生、浦田木材の浦田社長、その他たくさんの方々にお世話になりました。
色々な方々のご協力があって、子供達は成長していきます。
本当にありがたいことです。
感謝・感謝です。