2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ありがとうの会

今日、後野小学校で「ありがとうの会」が行われました。 「ありがとうの会」とは後野小学校の児童が1年間お世話になった方々に、感謝の気持ちを表すために開催している会です。 chika-chanも読み聞かせのボランティアをしているので、招待していただきました…

 ステップ・ジャンプ・コンサート2009

今日、江津市総合市民センターミルキーウェイホールで、みずほ楽器主催の「春いちばん ステップ・ジャンプ・コンサート2009」が行われました。 yuki-chan最後のコンサート出演です。 練習嫌いなyuki-chanがこの日のために、かなりの練習を重ねてきました。 …

 雛人形

今日、chika-chanちでは雛人形が飾られました。 二人の健康と幸せを願って・・・。

 親子ふれあい活動

今日はいわみ〜るで後野小学校PTA主催の親子ふれあい活動がありました。 今回はシャフルボードというゲームです。 シャフルボードは、細長い杖(キュー)で円盤(ディスク)をコート上に押しだし、コート内に描かれたスコアリングダイアグラム(得点区域)に…

 平成20年分の確定申告

昨日から2月がスタートです。 贈与税の確定申告が始まりました。 我々税理士事務所にとって正念場です。 平成20年分の所得税、消費税及び贈与税の確定申告について 平成21年1月 国税庁 平成20年分確定申告期間中の相談・申告書の受付期間は、下表のとおりです…