情報提供について

● 当ブログに掲載された情報は、当ブログの利用者(読者)の皆様に前もって通知を行うことなく、情報の内容の追加、更新、変更、削除、部分改廃等を行う場合があります。
また、やむを得ない事由の発生等により、ブログの利用者(読者)の皆様に事前の通知を行うことなく、情報の提供を一時的に中断または停止等をする場合があります。


● 情報の内容の追加、更新、変更、削除、部分改廃等または情報の提供の中断、停止等により、このブログの利用者(読者)の皆様が情報入手の遅延、情報の滅失または損壊その他の損害を被った場合であっても、私は一切の責任を負わないものといたします。


● 私は当ブログを通じて提供する情報のすべてにつきまして、いかなる保証も行わないと同時に、これらに関する担保責任につきましては責任を負いかねます。


● 当ブログを通じて提供される情報に関しましては、あくまでも当ブログの利用者(読者)の皆様ご自身の責任の下でご判断いただくものといたします。


● また、当ブログを通じて発信する情報及び意見については、私の関係する一切の組織とはまったく関係がなく、あくまでも私の個人的見解にすぎないということを、確認させていただきます。