紹介

浜田FCジュニア


浜田市の南に位置する佐野町に浜田FCジュニアというチームがあります。

4種(小学校)のカテゴリーです。

浜田市内10校の小学校から、40人ぐらいの子ども達が集まってきて、サッカーを楽しんでいます。

レーニングは、佐野小学校、ふれあいジムかなぎ、フットサル弥栄競技場の3か所で行っています。

私もそのチームのコーチをしています。


先日も全日本少年サッカー大会島根県大会の浜田支部予選が、サンビレッジ浜田で行われました。

結果は残念ながら決勝リーグ1回戦での敗退です。

しかしまだまだ伸び盛りの子ども達です。

選手もコーチもレベルアップしていけば、もっともっと楽しいサッカーが出来ると思います。

それよりも、私の体力が続くかどうかが問題です。(*_*;

う〜ん心配だァ。