1勝1敗1分

浜田FCジュニアは5年生、4年生15名の選手が参加してくれました。
(2試合目以降は13名)


3試合ともキーパーを除いて、前半と後半の選手を全員入れ替えて試合に臨みました。

(第1試合)
対四絡戦


前半0:0 得点者、なし
後半0:0 得点者、なし
合計0:0


勝たなければいけない試合だったと思います。
内容は互角だったものの、前半の押しているうちに1点を取っていれば、もっと楽に試合を進めることができたはずです。
やはり、決めるべきときに決められないのは、致命傷になってしまいます。


(第2試合)
対岡山戦

前半0:0 得点者、なし
後半0:4 得点者、なし
合計0:4


正直言ってここまでやれるとは、思っていませんでした。
選手の皆さんすみません。
特に前半の頑張りには感動すら覚えました。
選手たちは本当に良く戦ってくれたと思います。
全員一丸となっていました。


(第3試合)
対弓ヶ浜戦


前半0:0 得点者、なし
後半1:0 得点者、suguru
合計1:0


この試合は選手に任せて、コーチは一人もベンチ入りしませんでした。
スターティングメンバーやポジション、交代選手などを選手全員で考えてくれました。
試合内容としては、もっといい試合が出来たはずだと思います。
そんな中、suguruの決めた1点を守り、4位を勝ち取ってくれました。
明日は芝生の上で試合が出来ます。
良かったねぇ。


選手たちの戦う姿に、浜田FCジュニアの未来を見つけました。


昨日に引き続いての試合で、選手の皆さんは本当に疲れていると思います。
充分に休息を取って、また明日もっといい試合を見せて欲しいです。


保護者の皆様、サポート有難うございました。
またyabuコーチ、sinjiコーチ、kagiコーチお疲れ様でした。
yama会長、連日の本部スタッフ対応、有難うございます。


浜田FCジュニアの選手は明日も頑張ります。