4位グループ交流戦、2敗

浜田FCジュニアは5年生、4年生16名の選手が参加してくれました。


前日までと同様に2試合とも、前半と後半の選手を全員入れ替えて試合に臨みました。

(第1試合)
対美都戦


前半0:1 得点者、なし
後半0:1 得点者、なし
合計0:2


今日の2試合はhashiコーチの監督としての公約が掛かっていました。
期待を込めて選手を送り出した、hashiコーチは真剣です。
一進一退の攻防を繰り返したものの、要所で点を決められて、結局敗戦してしまいました。


(第2試合)
対ヨセフ戦


前半2:1 得点者、ryou・suguru
後半1:3 得点者、daiki
合計3:4


前半は4年生主体のメンバー、後半は5年生主体のメンバーで試合に臨みました。
この試合は苦戦するものと覚悟をしていましたが、4年生が思った以上に頑張り、好ゲームを見ることができました。
ただし3対1から踏ん張ることが出来ずに、逆転負けを喫してしまいました。



2試合の結果を受けて、hashiコーチの罰ゲームが決まってしまいました。
その顛末をお見せすることが出来ないのが残念です。


3日間、選手の皆さんは一所懸命に戦ってくれました。
課題もたくさん見つかりました。
結果は真摯に受け止めて、これからのトレーニングに活かさなければなりません。
そうでなければ、大会に参加した意味がありませんよね。
コーチの皆さん、頑張りましょう!


3か間にわたって行われた大会も、無事に終えることが出来ました。
これも実行委員会の皆様のおかげです。
本当に有難うございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。