お土産、何がいい?

旅行の最中に自宅に電話をかけました。


アメリカの公衆電話は掛けにくいですね。
コインは25セントしか使えないのです。
ドイツではコインならどれでもOKだったのですが・・・。


部屋から掛けると1分が2,000円ぐらいかかります。
仕方ないのでセブンイレブンでカードを買ってきて、公衆電話から電話を掛けました。


でも繋がりません。
しかたないのでツアーデスクの人に掛けてもらい、ようやく繋がりました。

子ども達と話をしましたが、子ども達はかなりあっさりとしたもんです。
感動も何もありません。


「お土産、何がいい?」
yuki-chan、そこでひと言。
「大阪から帰るんでしょ。いつもの(点天 )餃子」


おいおい。
カナダ旅行なのに・・・。
(^_^;)