ツアー雑感②


ツアーが完璧すぎて、時差ボケになっちゃいました。


ツアー中、毎日が眠たいのです。
バスの中では居眠りタイム。
夜中でも1時間から2時間で目が覚めてしまいます。


ワールドカップドイツ大会のツアーは、全然時差ボケがなかったのですが・・・。



たぶんこれは、今回のツアーが完璧すぎるからではないでしょうか。
自分で考えることがあまり必要ないのです脳が休んでいるのです。


ワールドカップドイツ大会の時は、ツアーとはいっても自由行動の時間も多く、自分で行動していましたから。
行く時からワクワク・ドキドキの連続です。
考えることが多く、寝てる暇なんてありません。


でも、どちらも楽しいことだけは事実です。
またぜひ行きたいですね。


参考までに・・・ワールドカップの感動をもう一度。
http://d.hatena.ne.jp/chika-chan/20060619
http://d.hatena.ne.jp/chika-chan/20060620
http://d.hatena.ne.jp/chika-chan/20060621
http://d.hatena.ne.jp/chika-chan/20060622
http://d.hatena.ne.jp/chika-chan/20060623
http://d.hatena.ne.jp/chika-chan/20060627