セミナーの開催結果


14:00から行われた「TKC経営革新セミナー2006」、無事終了することが出来ました。
aoアドバイザーも練習に練習を重ねた効果があり、参加者の皆様のアンケート結果は非常に好評でした。
本人もアンケートを見て、努力が報われた思いがすることでしょう。


それよりも・・・。
chika-chan自身が、大失敗です。
準備してくれた5名のスタッフの皆様、すみません。
m(__)m


予定時間を大幅にオーバーしてしまいました。

緊張はしなかったのですが、いざ本番になるとあれも言おう、これも言っておこうという感じで話してしまい、15分も超過してしまいした。
しかも、内容も判りにくかったようです。
説明が拙いせいなのか、参加者の皆様には難しかったみたいです。
すみませんでした。
orz


準備は十分にしたのですが、時間が足りません。
話したかった内容も一部カット。
TKCから用意されたコンテンツは、あれもこれも織り込みすぎですね。
それをカットしながら喋らなかった自分自身のせいなのですが・・・。

あ゛〜、打ち上げの酒まずそ〜。(-_-;)