第18回島根県ユースサッカーU-11ジュニア交流大会②、結果

今日は、遠くの大会にもかかわらず、たくさんの保護者の方の応援がありましたね。
そのおかげかどうかは分かりませんが、今日も1勝することができました。
それも出雲南FCからの勝利です。
ちょっとびっくり。

U-11ジュニア交流大会 第2日目


第1試合 10:00 vs出雲南FC(出雲支部
① 1−1 得点者:suguru
② 1−2 得点者:daiki
③ 2−0 得点者:suguru、haruichi
計 4−3  勝ち


第2試合 13:20 vs宍道SC(松江支部
① 0−1
② 0−2
③ 1−3 得点者:suguru
計 1−6  負け


1勝1敗


2日間の通算成績は、2勝2敗です。
予想を覆す(?)大健闘です。


ただし内容はと言いますと・・・。


まず、出雲南戦ですが、流れの中から相手を崩して取った得点は、haruichiの1点のみ。
他の得点は、フリーキックと強引な個人技です。
それとは逆に、失点は完全に崩されたものばかり・・・。
勝つには勝ったものの、「う〜ん、これでいいのか?」と考えさせられた試合でした。


宍道戦は、力負けです。
スピードとパワーに圧倒されてしまいました。


まだまだ基本が出来ていません。
レーニング内容を考えて、スキルアップしていくしかありませんね。
コーチの皆さん、一緒に頑張りまっしょい!