プエデサッカー交流会、ハプニング

プエデサッカー交流会であったハプニングです。


まず1日目。
わかっていたことなので、ハプニングとは言えませんが…。
チームが宿泊したのは「青年の家」です。
宿泊予約をしたのが遅かったために、朝食付きの予約しか請けてもらえませんでした。
つまり夕食付きではないのです。
おまけに大山町は近くにコンビニがありません。
結局、米子市淀江町淀江ゆめ温泉まで行って食事をしたそうです。
みんな、大変だったねぇ〜。


2日目。
青年の家は朝食が8時からです。
少し時間を早めにしていただいたのですが、それでも試合会場に着いたのは9時前。
試合は9時30分からなので何とか大丈夫だと思っていたら、試合時間の変更があり、9時からということです。
(>_<)
アップもそこそこに試合に臨みました。
結果は…。


いろいろなことがありますね。