激痛?

今朝起きたら、背中の辺りに激痛が・・・。
床で寝たときのような、痛みです。
寝違えたのかなぁ〜って思っていたのですが、夜になっても直りません。


激痛っていっても微妙な痛みで、我慢できない痛さではないのですが・・・。
今日1日、原因不明の痛さです。
すっきりしません。
多分、明日の朝になれば直ると思います。
いえ、直ってもらわないと困るのです。


というのも、明日から1週間研修の為に出張です。
1週間全てが出張ではないのですが、ハードです。


11日(月)は、中国税理士会の研修で広島。
12日(火)は、TKC資産対策研究会研修で岡山。
13日(水)は、出張はないのですが、中国税理士会浜田支部の研修と定期総会。
14日・15日(木・金)は、日本医業経営コンサルタント学会で広島1泊。


事務所に居られる時間も、1週間で5時間程度。
こんだけぇ〜!(ちょっと違う?)


まあ40代になれば、体のどこかにガタが来ても仕方ないのでしょうけど・・・。
今日は早めに休んで、明日からの1週間に備えたいと思います。