Happy Birthday、nano-chan

今日は、nano-chanの誕生日です。
昨日で、12歳になりました。


誕生日パーティー(お祝い)をすることになっているのですが、今日も浜田FCジュニアのトレーニングがあります。
「練習行く?」って聞くと、「行く!」ってnano-chanが答えるのです。
「パーティーは帰ってからでいい」
頑張り屋のnano-chanです。


プレゼントは、日曜日に広島に行って購入した、DSのソフトと手提げバッグです。

珍しくゲームが欲しいと言い出したのと、服を買うときにバッグを気に入ったらしいので、奮発してプレゼントを2つ買いました。
本当に嬉しかったらしく、ご機嫌です。
早速月曜日から、学校に手提げを持って行ってました。



ケーキは「ケーキ工房菓子の実」のチーズケーキです。
nano-chanの希望で、フルーツたっぷりといきたかったのですが、mamaに上手く伝わらず・・・。
ほどほどのフルーツです。
しかもyuki-chan、チーズケーキが大の苦手。
おっとこれは、ちょっとご愛嬌!


これからも、頑張るんだろうなぁ。
たまには、ゆっくりしてもいいんだよ、nano-chan。
応援するからね!