島根県フットサルU-12選手権大会浜田地区予選

今日、浜田FCジュニアはフットサルの浜田地区予選に参加しました。
この大会は、フットサルでは唯一全国大会に繋がる大会です。


kagiコーチを中心に昨日まで練習を重ねてきました。
今日はぜひ、練習の成果を充分に発揮してもらいたいものです。

浜田FCジュニア 試合結果


第1試合 vs 国府フットボールクラブ
前半 1-0 得点者:suguru
後半 4-0 得点者:daiki×2、suguru、takashi
合計 5-0 勝ち


第2試合 vs 石見エスプリフットボールクラブ-B
前半 4-0 得点者:daiki、taijyu、syohdai、suguru
後半 1-0 得点者:tsubasa
合計 5-0 勝ち


2勝 勝ち点6 Aグループ1位で決勝トーナメント進出


準決勝 vs 長久キッカーズ
前半 1-2 得点者:suguru
後半 0-1
合計 1-3 負け


3位決定戦 vs 長久ファイターズ
前半 1-0 得点者:daiki
後半 3-0 得点者:suguru×2、OG
合計 4-0 勝ち


第3位 県大会出場


最近は、朝夕は結構涼しくなってきましたが、きょうはとても暑い日でした。
審判をしているだけで、汗が吹き出てきます。(・.・;)


その暑い中選手たちは、一所懸命に頑張りました。
なんとか3位に食い込み、県大会に出場することができます。


技術的にも、戦術的にも、まだまだの点がたくさんあります。
しかし今日は充分に褒めてあげてもいいでしょう!


これから県大会に向けてチーム全体のレベルアップを計る必要があります。
kagiコーチ、頑張りましょう!!


おっと、その前に来週末には交歓優勝大会の予選があります。
なかなか休んでいる暇がありませんねぇ。