事務所旅行2007、2日目

昨日に引き続き、今日も事務所旅行です。
今日は湯本温泉を出発して、角島と下関に向かいました。


角島大橋は映画のロケにも使われる橋で、海の青さが印象的です。
まずは角島大橋を渡り、角島灯台を見学です。
100段以上もある階段を全員が登りきりました。
灯台の上はかなり風が強かったですね。
その後角島大橋の入り口に戻り、記念撮影。
とても綺麗な橋ですね。


次に下関、関門海峡の袂、唐戸市場に行きました。
唐戸市場のほかにも、カモンワーフ、海響館などがあります。
昼食はウニいくら丼。
これがまた旨いのです。
さすが新鮮ですね。
食事の後はお土産など買い物をしてフィニッシュです。
時間がもっとあれば海響館に入れば良かったのですが・・・。
また別の機会に。


あっという間の2日間でした。
今年は去年までとは少し変えて、時間的に余裕のある行程にしました。
物足りないスタッフもいたことでしょうが、個人的にはゆったり出来てよかったと思います。
又来年もみんなで旅行にいけるといいですねぇ。(*^^)v
皆さんお疲れ様でした。