浜田市小中学校連合音楽祭

今日、浜田市石央文化ホールで第2回浜田市小中学校連合音楽祭が開催されました。
昨日に引き続いて第2日目です。


昨日の第1日目は、合唱・合奏が12小学校と1中学校、吹奏楽が4中学校です。
今日は合唱・合奏14小学校と2中学校、吹奏楽が3中学校です。


もちろん、後野小学校の生徒20人も元気に参加していました。
演目は、合唱「エール!(美鈴こゆき作詞・作曲)」と合奏「あしたがあるさ(中村八大作曲)」です。


今まで一所懸命練習してきた成果を、20人全員が発揮してくれました。
見ていて、真に感動ものです。


他の小中学校の合唱・合奏を4校ほど見ましたが、どの学校も本当に素晴らしい内容でした。
各学校の先生方のおかげです。
本当に感動を与えてくださって、ありがとうございました。