2008年、RC新年例会

今日は、浜田ロータリークラブの2008年最初の例会日で、恒例の新年例会が鈴蘭別館で行われました。
1年の1番最初にロータリアンの皆様と会える大切な日です。


まずは通常の例会を行いました。
最初に大崎会長の新年の挨拶。

幹事報告、委員会報告の後、米山奨学生・金貞香さんへ奨学金の贈呈です。


5分間の休憩をはさみ、いよいよ新年会です。


1年のスタートですから、まずは新年のお祝い。
年男祝(T13・S11・S23・S35生まれ) 今井会員、櫨山会員、金子会員、新田会員 4名
還暦祝(S23生まれ) 櫨山会員 1名
古希祝(S13生まれ) なし
喜寿祝(S6生まれ) 清本会員 1名
本当におめでとうございます。


続いて1月お祝い。
誕生祝 会員7名、夫人5名
結婚記念日祝 2名
chika-chanも誕生日祝(夫人)を頂戴いたしました。
もちろんスマイルも忘れずに・・・。
それにしても1月1日生まれの会員・夫人が多いのにびっくりです。


いよいよ大崎会長の御発声により、元気良く乾杯です。
その後、新春放談会。
皆さん年末家族会以来の再開ですから、話が弾みます。


いろいろな方々と話をして盛り上がった後、第2回スマイルの発表です。
最高額は広瀬会員、最低額は金子会員でした。
そして見事にスマイル賞を獲得された方は、柏村会員でした。
おめでとうございました。


そして締めは、遠藤直々前会長の御発声により万歳三唱で中締めです。
本当に楽しい新年例会でした。