nano-chan、誕生日おめでとう!

今日はnano-chanの13回目のBirthdayです。
おめでとう!


nano-chanも中学生になって、少し生意気を言うようになりました。
mamaにも、しょっちゅう口答え。
でも、何時まで経っても可愛い長女です。


サッカーは小学校で卒業しました。
今はバレーボールに夢中です。
でも身長が小さくて体力がないので大変です。
まあ楽しんでやってくれたらいいんですけど・・・。


今日は誕生日ということで、恒例の「ケーキ工房菓子の実」のケーキです。

リクエストどおり、フルーツたっぷりのチョコケーキ。


誕生日プレゼントは、部活があったり仕事が忙しかったりで、まだ買っていません。
明日部活が終わってから、一緒に買いに行く予定です。
何か気に入った物があれば良いのですが・・・。


なにはともあれ、Happy Birthday nano-chan !