旧事務所明け渡し

とうとう今日を最後に旧事務所を大家さんに返却しました。
併せて駐車場の賃貸契約も今日までです。


前所長時代から長年に渡りお世話になりましたが、それも今日で最後です。
h社のy社長およびy社のy社長、長年に渡りお世話になり誠にありがとうございました。


看板の撤去も29日に終わり、ゴミの搬出も30日で完了しました。
事務所スタッフやお手伝いいただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。


旧事務所との付き合いもこれで終わりかと思うと、感慨深いものがあります。
しかし何時までも感傷に浸っている訳にはいきません。


新事務所での業務は既に14日からスタートしています。
既に半月がすぎました。


明日から8月。
完全に新事務所モードに転換です。
真の「自利利他」を実践する必要があります。
スタッフ一同一丸となって、クライアントのためそして地域活性化のために全力を尽くします。
今後ともよろしくお願いいたします。