夏休み、終了

今日で夏休みが終わりですね。
子ども達も残念そうですが・・・。
ただ中学校は一足先に2学期が始まっています。
本当に夏休みが終了したのは小学校のyuki-chanと大人たちですね。


今年から子ども達がnano-chanが中学生になったので、生活が2重になりました。
部活あり、遊びあり。
それぞれ遊び相手も変わってきて、それに併せて大人の生活サイクルも少々複雑に・・・。
家族の協力を得て、なんとか無事に過ごすことができました。


今年の夏は事務所の移転もありました。
また税理士会TKCの役職が増えて出張が重なり、かなりバタバタしました。
が、なんとか事務所スタッフの協力により事無きを得ました。
本当に助かりました。


明日からは少々落ち着いた生活に戻れるような気がします。
出張はまだまだありますけど・・・。
今日が日曜ということもあり、気持ちも新たにスタートできそうです。


頑張るぞっと・・・!