プログレスカップ

今日浜田FCJは、サンビレッジ浜田で行われた長浜SC主催のプログレカップに参加しました。
4年生以下での参加です。

プログレカップ


第1試合 vs 長浜SC
8-1 得点者:hayato×5、shinjyu、takahiro×2


第2試合 vs 長久JSC
4-3 得点者:yusaku×2、hayato×2


2勝


残念ながら雨の為に、2試合で中止になってしまいました。


参加した4チームのうち、4年生のチームを見たのですが、4人しかいない中で良く頑張りました。
特にshinjyuには、感心してしまいました。
のびのびとプレーしていました。
hashiコーチがいないからかな?


8人制、11人制の試合でどこまで出来るのかが、楽しみですね。


長浜SCの指導者・保護者・その他関係者の皆様、今日はお世話になりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。