浜田マリンサッカーフェスティバル2006

浜田マリンサッカーフェスティバル

今日から、浜田マリンサッカーフェスティバルが、浜田市陸上競技場を主会場として開催されます。
中国5県から24チームが参加して、3日間にわたる熱戦が繰り広げられます。
この大会は1999年に第1回大会が開催されてから、今回で18回目の歴史ある大会となっています。


もちろん、浜田FCジュニアの選手も参加します。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみです。

2006浜田マリンサッカーフェスティバル〈第18回大会〉 開催要項


1.趣旨
サッカーにおける「楽しさ」・「喜び」・「厳しさ」を感じながら、創造性豊かな人間を育成するとともに、地域を越えた仲間作りの場とする。
又、大切な年代を扱う指導者の研修の場とする。


2.主催
浜田マリンサッカーフェスティバル実行委員会


3.後援
浜田市
浜田教育委員会
浜田ロータリークラブ
読売新聞浜田支局
石見ケーブルビジョン


4.主管
浜田マリンサッカーフェスティバル実行委員会


5.期日
2006年7月28日(金)〜30日(日)


6.会場
浜田市陸上競技場 浜田市立第一中学校G


以下省略


浜田マリンサッカーフェスティバルは、浜田市のサッカーの大会としては、日程・参加チーム数・参加人数ともに1番の規模を誇る大会です。

従いまして、4月ごろから実行委員会を立ち上げて、ようやく開催に漕ぎつける事が出来ます。
また、たくさんの個人や企業の皆さんから広告の協賛を頂いて、始めて運営することが出来ます。
参加選手の皆さんは、数多くの人の手によって大会が運営できることを知り、自分たちが参加できる喜びを知って欲しいですね。


3日間の熱戦を期待しています。
未来のJリーガーや日本代表が生まれるといいですね。


今日は本当に暑い1日になりそうです。^_^;