誕生日


明日は、chika-chanの43回目の誕生日です。
でも明日から5日間、sato-chanと旅行に出かけます。
(詳しくは、明日のブログということで・・・。)


そのため今日は子ども達が、chika-chanのために誕生日会を開いてくれました。


nano-chanはパソコンで絵を描いたメッセージカードを、yuki-chanは手書きのメッセージカードに、サッカーボールとシューズのストラップを付けてプレゼントしてくれました。


sato-chanからはネクタイです。


料理はyuki-chanが手伝い、リング飾りは2人で作ってnano-chanが飾り付けをしてくれました。
ケーキは、「ケーキ工房・菓子の実」さんのデコレーションケーキです。
本当にありがたいことです。


本来誕生日は、両親に自分を生んでくれたことを感謝する日だと思います。
この世に生を授けてくれたからこそ、今の自分があるわけです。
両親に感謝です。



明日から5日間旅行に出かけるので、感謝するどころか、逆に子どもの面倒を見てもらうことになります。

お土産をいくら買ってきても、感謝しきれないですね。


みんな本当にありがとう!