折りたたみ自転車


昨日研修から帰って自宅の玄関を入ると、大きな段ボール箱が置いてありました。
「なんだろ〜なぁ」って思いながら箱を見回すと、「coca-cola」からの伝票、そして横には折りたたみ自転車の文字が・・・。
「え〜!」
いつ懸賞に応募したのかも忘れていますので、相当びっくりです。


梱包をといて中から商品を取り出すと、真っ赤な折りたたみ自転車が入ってました。

早速組み立ててみると、かなり立派な折りたたみ自転車でした。
2006 FIFA WORLD CUP GERMANY(TM)」のコラボ自転車です。


「これはラッキー!、縁起がいい」
自転車が当たったのはこれで2回目です。
前回は2004年アテネオリンピックのマウンテンバイクです。
でも最近は前々乗っていません。
う〜ん、今度はサッカーの大会ででも使おうかな。


実はcoca-colaとの相性はかなりいいんですよね。


coca-cola×Levi'sのコラボジーンズ。
2004年アテネオリンピックのマウンテンバイク。
GEORGIAのDVDレコーダー。
2006 FIFA WORLD CUPのタオル×2枚。
そして今回の「2006 FIFA WORLD CUP GERMANY(TM)」の折りたたみ自転車。



割とすごいですよね。


でも、本当に出してみるもんですねぇ。
何事もチャレンジしなければ、結果は付いてきません。
まあ、ただの偶然でしょうけど・・・。


この調子なら電波少年の「懸賞生活」も夢じゃないです。
・・・かね。