手相占い

コンピューター手相占い

今回の北海道旅行で立ち寄った五稜郭タワーにあった「コンピューター手相占い」。
ガイドさんが「良く当たる」と言っていたのですが、当然chika-chanは信じていません。
ichi課長とfuku(a)スタッフがやった結果を見て、びっくり!(@_@)
当たっているのです。
コンピュータといっても侮れませんね。
本当にスゴイ!!!


じゃあということで、chika-chanもやってみました。
結果は・・・。(^_-)-☆

★ あ な た の 性 格 ★
あなたは、一度心に決まれば全力で仕事に立ち向かう面もあり、コツコツと自分の土台を築ける性格。綿密な考えの基に確実性を重んじ、無駄のない行動力と人間関係の融和を計り自分の目標に向かって進む性格。時には融通性に欠ける場合も有るが、他人との付き合いも上手で誰に気兼ね無く行動する性格。


★ 運 勢 & 結 婚 ★
あなたは、時には感情の激しさを現し攻撃的な態度に走る危険性あり。こだわり過ぎてくどいと思われることも有る。物事に失敗すると立ち直れない気の弱い面もある。自分勝手な行動に誤解もあり反感を買う。短期や暴言は慎めキレル事なく最善を尽くせ。勝負事や一攫千金を夢見るよりコツコツと働け>家庭を愛し祖先を敬う事が大切である。他人の暗示や誘惑に危険あり。金銭関係の取引は今年は有利あり。透出や旅行に慶び事や思いであり


★ 金 運 & 財 運 ★
上昇運あり。今年は金の流れ有り想わぬ小金を掴み慶び有り、何事もコツコツと貯めるべし


(誤字や句読点も)原文どおりです。
「透出」は「遠出」だと思いますが・・・。
当たっていますでしょうか。


少し気になることが・・・。
運勢&結婚の「>」は何の意味があるのでしょうか。
どなたか解ったら教えて下さい。m(__)m


一つだけはっきりしていることが・・・。
とにかく「コツコツ」としなさいと言うことなんでしょうね。
3か所ともこの言葉が入っています。
一攫千金を夢見ても、ダメってことなのでしょう!。
ジャンボ宝くじ買うの止めよっかなぁ。(笑)


とりあえず、小さなことから「コツコツ」と、頑張りまっす!
o(^-^)o