ブログのすごさ

昨日、リーグの日程が残り6試合となり、終盤戦に入ったことをこのブログで書きました。
そのおかげだと思うのですが、昨日のアクセス数が通常の1.5倍以上ありました。
ビックリです。


もちろんそれだけがアクセス数アップの理由ではないとは思うのですが、日頃は平均して100前後しかないアクセス数が、昨日に限って伸びたことは事実です。
しかもリンク元をたどると、はてなのkeywordでJリーグの各チーム名からが多いのです。


やはりインターネット(ブログ)は、世界中と繋がっているのですね。
しかもアクセス元をたどると、日本だけに留まらず、アメリカやヨーロッパ各国からのアクセスもあるのです。
改めて、思いました。
すごいですね、ブログって・・・。