フォリアチャレンジの結果


フォリアチャレンジには6・5年生が10名参加してくれました。
TsunomiyaFCから5名の6年生が参加して15名の合同チームです。


kagiコーチ、hashiコーチ、keiコーチ、そしてchika-chanの4名での対応です。
11:30に選手控え室に入り準備です。


試合は12:00から15分ハーフの8人制ゲームです。
サンフレッチェの公式戦が行われる、広島ビッグアーチのピッチをセンターラインで2等分しての試合です。


緑の綺麗な芝生。
こんなピッチで試合が出来る選手は本当に幸せですね。
サッカーを出来る喜びを感じて欲しいです。



【今日の試合結果】


vs栗生
 前半4:0 後半2:0 合計6:0 得点者:syoh、daiki、syunpei×2、masaya、haruichi


予想外の結果でした。
勝てるとは思っていませんでした。
選手のみんな、ごめんなさい。


そして、TsunomiyaFCの選手のスキルの高さに改めて感心しました。
得点こそ浜田FCJの選手が5点取っていますが・・・。
TsunomiyaFCの選手のトラップやパスの正確性、ピッチを広く使う視野の広さ、そしてフリーランニング等、浜田FCJの選手は感じ取ってくれたのでしょうか。




しかし考えてみると、後半はキーパーを除いたフィールドプレーヤーは浜田FCJの選手だけだったのですが、選手は本当に良く戦いました。

特にharuichi、masaya、nanokaが頑張ってくれました。


0点に抑えるとは思っていませんでした。
これもサプライズでした。
重ね重ね、選手のみんな、ごめんなさい。
m(__)m


本当に選手にとって、良い経験をさせてもらったと思います。
サンフレッチェ広島さん、ありがとうございました。


選手のみんなも、今日は疲れたことでしょう。
早く寝て疲れを取ってね。