TsunomiyaFCの選手

昨日浜田FCJの選手は、TsunomiyaFCの選手と合同で大会に参加しました。
TsunomiyaFCの選手はyohsuke、singo、syohta、syoh、ikkiの6年生5人が参加してくれました。


本当に人見知りをするchika-chanは、実は知らない子ども達は苦手なんです。
特に躾のできていない馴れ馴れしい子ども達には・・・(暴言ですみません)。


でもTsunomiyaFCの子ども達は、実にさわやかなんですよね。
本当にびっくりしました。
サッカーも上手だし、人もいいし、申し分ないです。
感心させられました。


それにもうひとつ、遠征の帰りの安佐サービスエリアでの心温まる出来事です。
子ども達を5人づつのグループに分けて、選手全員に好きなスナック等を買わせたのです。
そのときにTsunomiyaFCの5人の選手は、自分たちがせっかく買ったポテトをコーチたちに「どうぞ」と言ってお裾分けしてくれたのです。
びっくりです。
今まで何回も遠征に行っていますが、浜田FCJの子ども達には無かった光景ですね。
コーチたちのものをねだる子はいても、くれる子は・・・。(-_-;)

TsunomiyaFCの選手は初めて会った選手たちばかりなんですけど、本当に人懐っこくて良い子たちでしたねぇ。
多分保護者の方の育て方とnanコーチの指導が、良い結果となっているのでしょう。


浜田FCJも見習わなくてはいけませんね.
指導スタッフのみなさん、浜田FCJを素晴らしいチームにするために頑張りましょう!