kagiコーチの結婚式

今日は11月11日kagiコーチの結婚式・披露宴が、浜田ワシントンホテルプラザ行われ、浜田FCジュニアのyama会長、yabuコーチを始めとしたコーチの面々も出席いたしました。


いや〜、良かったです。
披露宴は何回出ても感動しますねぇ。


kagiコーチの親友が企画をし、そしてその奥様が司会をされたおかげで、アットホームな雰囲気の披露宴でした。
また、途中では浜田FCジュニアの子ども達からのビデオレターがあり、kagiコーチも思わず涙ぐむ場面がありました。
本当に感動的でした。


今日から、お2人は新しい家庭を築いていかれます。
これから色々な困難が待ち受けていることでしょう。
しかし2人で手を取り合って、乗り越えて行って欲しいと思います。


末永くお幸せに・・・。



2人をイメージしたアートです。
そっくりです。




ウエディングケーキです。
やっぱり、シュークリームには山葵でしょ。
と言うことで、この後kagiコーチに悲劇が・・・。





キャンドルライトです。
フローティングキャンドルのツリーです。




祝福に駆けつけてくれた、浜田FCジュニアの子ども達です。
ありがとうね!
tenjyuのポーズ、決まりすぎ。




子ども達からのお祝いの贈呈です。
kagiコーチ、照れまくりです。




最後の挨拶です。