お別れ会


今日、浜田FCジュニアのお別れ会が、ふれあいジムかなぎとみどり会館でありました。


まずは、ふれあいジムかなぎで親子サッカーです。
今日は約40名の選手が参加してくれました。
保護者もの方も4名の参加です。
嬉しいことにOBのren君も参加してくれました。


1〜3年生と4〜6年生が、2コートに分かれてフットサルです。
4〜6年生は、6年生チーム、5年生チーム、4・5年混合チーム、4年生チーム、保護者チーム、コーチチームの合計6チームで楽しみました。


当然コーチチームが強いのですが、保護者チームもかなり強かったですね。
6年チームにも、もうちょっと頑張って欲しかったです。
それにしても、相当良い汗をかきました。
1〜3年生もitoコーチやsinjiコーチと楽しくサッカーをしていました。


2時間30分、親子サッカーを楽しんだ後、会場をみどり会館に移して、終了証の授与式です。
まずは、お母さん方が準備してくださったカレーライスとサラダを頂きました。
その後、今日参加してくれた6年生6人一人ひとりに終了証を授与しました。

masaya ・・・ 一所懸命努力して、サッカーが上手になりましたね。リーダーとしてもチームを引っ張ってくれました。


sinji ・・・ 6年生の中では1番早くチームに入って、2年生からサッカーをしてくれました。


rikiya ・・・ 誰もやりたがらないキーパーをたくさんしてくれました。午前中のなかよしカップでは、フィールドで見事なゴールを決めましたね。


syunpei ・・・ やんちゃで入った頃は片付けもしなかったけど、だんだんプレーもハートも成長しましたね。


hitoshi ・・・ いじられキャラで皆から愛されていましたね。2・3月はキーパーもしてくれました。


syoh ・・・ DF、サイド、FWなど色々なポジションをやることができ、器用でしたね。


今日は不参加ですが、あと2人6年生がいます。


saori ・・・ 女の子なのにボールを怖がらないで、DFで頑張りましたね。


mitsu ・・・ 独特の持っています。アウトサイドキックが得意でしたね。



これからもサッカーを続ける人は少ないのかもしれないけど、サッカーで得た貴重な体験や友人をいつまでも大切にしてください。


8人の6年生、ご苦労様でした。
ありがとう!