後野小学校、送別会

今日は、後野小学校の教職員送別会がジョイプラザでありました。
今回の異動で、原田校長先生が大田市の静間小学校に転任されます。


原田校長先生は4年前、03年4月に後野小学校に赴任されました
開かれた小学校を目指されて、地域の方との交流にご尽力くださいました。
そのおかげで、小学生と後野松寿会(敬老会)との交流は、年々活発になってきております。


また、chika-chanがPTA会長を務めたときも、PTA活動に対して色々ご配慮くださいました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。


今日の送別会には、PTA9人、公民館・地域から4人、教職員6人、そして原田校長先生の20人が参加して行われました。
kikkawaPTA会長さんや、勝田教頭先生、mushitani公民館長さんが、送別のお言葉をおくられました。
そして、花束の贈呈が行われたあと、原田校長先生が謝辞を述べられました。


乾杯の後は、お決まりのコースです。
別れを惜しみつつも、楽しく懇親を図りました。



原田校長先生、本当に4年間ありがとうございました。
新任地でのご活躍をお祈りいたします。