新年度

昨日(1日)から新年度になりました。
実際の業務は今日からですね。


今年度は、仕事の上でバージョンアップの年度になりそうです。
主だったことは3点。


1点目は、業務提携。
ある会社と提携することになります。
うまく活用できれば、クライアントの経営革新につなげられます。
また、スタッフにとっても勉強になると思います。
コストがかさむだけに終わるかもしれませんが・・・。
失敗はさせません。


2点目は、ハードの充実。
職場環境を充実させます。
スタッフの働きやすい環境を作ります。
リスクはすべて背負います。


3点目は、奉仕団体での役割。
2年目でいきなり大役を任されることになりました。
副委員長です。
その次の年度は委員長(理事)です。
大丈夫なんでしょうか。
これだけは心配です。


もちろんスタッフの理解と協力がないと出来ないことです。
順次説明をしていきます。


飛躍の年度にします。