ジョギングorウォーキング

chika-chanの事務所から自宅まで、9㎞強あります。


無謀にも、ジョギングして帰りました。
気分が良かったのと最近運動不足なのとで、雨が降らなければ走って帰ろうっと、朝から決めてました。


chika-chanちは、ちょっとした(相当な?)山の中。
最初の3㎞は市街地なので、平坦な道のりです。
ここまでは、まずまず調子。
大丈夫、大丈夫!


しかし・・・。
3㎞過ぎからはなだらかな(急?)な上り坂です。
当然、脚が進みません。
走っては歩き、また走り出しては歩き。
進めど進めど、自宅には到着しません。


ちょっと後悔です。


それでも、予定していた1時間で帰宅。
本当に帰ることが出来て、良かったですよ。(笑)
早速夜には、右の脹脛が筋肉痛。(>_<)


しばらくジョギングは、遠慮しときます。(^_^;)