はてなダイヤリーメンテナンス

今日、午前 2:00から長時間に渡って、はてなダイヤリーメンテナンスが行われました。
当初の終了予定(8:00〜10:00頃)を大幅に超えてのメンテナンスでした。
結局メンテナンス作業は12:00過ぎまでかかり、その間、はてなダイアリーの全サービスが停止されました。


約10時間にも渡るメンテナンスは、はてなダイヤリーでは珍しく、その間にアクセスしていただいた皆様には、ご迷惑をおかけいたしました。
また、その後も不安定な状態が続き、トップの画像の一部が表示されないなどの状況が続きました。


現在は復旧しておりますので、ご安心くださいませ。
今後とも「税理士chika-chanのお気楽なひとり言」を、よろしくお願いいたします。