浜田マリンサッカーフェスティバル2007、大会結果

27日から29日にかけて行われた「浜田マリンサッカーフェスティバル2007」の大会結果です。


準決勝
Aコート
吉島フットボールクラブ 0-3 五日市南サッカースポーツ少年団
五日市南サッカースポーツ少年団、決勝戦進出


Bコート
鶴山ジュニアサッカークラブ 2-4 緑井小学校サッカー教室
緑井小学校サッカー教室、決勝進出


3位決定戦
鶴山ジュニアサッカークラブ 3-4 吉島フットボールクラブ
吉島フットボールクラブ、3位



勝戦
五日市南サッカースポーツ少年団 6-0 緑井小学校サッカー教室
五日市南サッカースポーツ少年団、優勝


浜田マリンサッカーフェスティバル 表彰


最終順位


 1位 五日市南サッカースポーツ少年団広島市佐伯区)


 2位 緑井小学校サッカー教室(広島市安佐南区


 3位 吉島フットボールクラブ(広島市中区


 4位 鶴山ジュニアサッカークラブ(岡山県津山市


ガロッドス・ダ・ボーラ賞 牟礼フットボールクラブ(山口県防府市


9番目の選手賞 浜田フットボールクラブジュニア(浜田市


特別賞 サンパルス浜田フットボールクラブ(浜田市
特別賞 おろちフットボールクラブ(出雲市


ベストキッズ賞 各チーム1名ずつ(個人名につき省略いたします)



各賞を受賞されたチームの選手・指導者・サポーター(保護者)の皆様、おめでとうございました。



ベストキッズ賞の皆様、おめでとうございました。
今後もよりいっそうサッカーに励んでください。


参加していただいた各チームの選手、コーチ、サポーターの皆様、3日間お疲れ様でした。
また来年、浜田マリンサッカーフェスティバルでお会いしましょう!


大会役員、関係者の皆様、準備から運営、片付けまで、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
来年、20回記念大会も成功させましょう!!


浜田マリンサッカーフェスティバルの公式ホームページです。
日程や結果が載っています。
http://blog.goo.ne.jp/hamadamarin/