打ち合わせ

今日は、浜田市内のある会社の社長さんと事務所に関する打ち合わせを行いました。
以前からお話しているハードとソフトの両面のうち、今回はハード面のお話です。
これから、1年近く以上かかる(事務所としては)大プロジェクトです。


もちろん初めての経験ですから、しっかりとした会社を選択させていただきました。
全てお任せするためです。


今日は、顔合わせと、基本的なことのお話をさせていただきました。
こちらの希望をお話しすることが出来、また色々と勉強にもなりました。


本当に人と人とのつながりは大事ですね。
今回の出会いも本当にありがたいです。


多分、来年の今頃には終了しているプロジェクト。
これから話し合いの回数を重ねて、しっかりとしたプランに仕上げて行きたいと思います。


有言実行あるのみ。
信念を貫きます。