TKC島根県支部定期総会

今日は松江市に出張です。
TKC島根県支部の第33回定期総会に出席するためです。


TKC島根県支部の定期総会は、松江市出雲市浜田市益田市の持ち回りで開催しています。
今までは浜田市で開催されたときにしか出席しなかったのですが・・・。
今日は出席しないわけにはいきません。


今回の定期総会で、支部長を3期6年務められた安達幸男先生が退任されました。
代わって新たな支部長に選出されたのが、益田市の竹内優機先生です。


竹内先生はTKC中国会の中でも優秀な先生で、巡回監査率や書面添付、経営革新承認などで素晴らしい実績をあげられています。
また、益田法人会の会長や益田商工会議所の副会頭などを務められています。
まさに島根県支部のエースです。


その竹内先生は、今まで島根県支部の創業・経営革新委員長をされていましたが、さすがに支部長と兼務というわけにはいきません。
そこで(残念ながら)その後をchika-chanが務めることになりました。(^_^;)
竹内先生の後任です。
大役です。
一番大変な委員長ではないでしょうか?


本当に事務所スタッフの皆さん、すみませんねぇ。
今度から「断ること」を覚えていきますから・・・。(^^ゞ