交歓優勝大会浜田支部予選、1日目

今日、浜田FCジュニアは交歓優勝大会浜田支部予選に参加しました。
この大会は、6年生が参加できる最後の公式戦です。


8月25日のフットサル大会からあまり日にちがなかったために、全体練習が出来なかったことが少し心配なのですが・・・。
なにはともあれ、今日はグループ1位が目標です。

浜田FCジュニア 試合結果


第1試合 vs 長浜サッカークラブ
前半 0-0 
後半 0-0 
合計 0-0 分け


第2試合 vs 江津サッカースクール
前半 0-0 
後半 2-0 得点者:daiki×2
合計 2-0 勝ち


1勝1分 勝ち点4 Aグループ1位で決勝トーナメント進出


2試合とも、今までにないくらいパス回しはうまく行きました。
ワン・ツーやスペースへのパスなど、本当にいいところが出ていました。


ただし、最後のフィニッシュがいまひとつです。
1対1の場面も3〜4回あったのですが、選手が慌てすぎです。
それでも全体としてはいい試合内容でした。


なんとか1勝1分で、Aグループを1位突破です。
欲を言えば2勝して欲しかったのですが・・・。


明日はまずは初戦の津宮戦を大事に戦いたいですね。
同じようなカラーのチームです。
苦手意識はないと思うのですが・・・。


勝戦に進出して欲しいですね。
明日も頑張れ〜!