交歓優勝大会浜田支部予選、2日目

今日は、交歓優勝大会浜田支部予選の2日目です。
昨日予選リーグを勝ち上がったので、今日は決勝トーナメントです。
1試合目の津宮戦に勝てば、石見地区大会に参加する権利が与えられます。

浜田FCジュニア 試合結果


準々決勝 vs 津宮フットボールクラブ
前半 0-2 
後半 0-1 
合計 0-3 負け


交流戦 vs 周布フットボールクラブ前半 2-0 得点者:takashi、suguru
後半 1-0 得点者:daiki
合計 3-0 勝ち


勝たなければいけない試合を落としてしまいました。
昨日までのいい動きがウソのような、内容の悪さでした。
1点取られた後バタバタとしてしまういつもの悪い癖が出てしまいました。
あわてる事はないのですが・・・。


2試合目は、準々決勝で敗退したので交流戦です。
これもあまり褒められた内容ではないのですが、津宮戦ほど悪い内容ではありませんでした。
後半は、昨日今日とあまり試合に出ていなかった選手を出すことも出来ました。


本当に残念で仕方ありません。
6年生にとって最後の公式戦が、こんな形で終わってしまうなんて・・・。
選手にはもっとこだわりを持って戦って欲しかったです。


ただこれが現実(実力)なのでしょうね。
もっともっと、レベルアップする必要があります。
コーチにも課題が与えられたようなものですね。
頑張りまっす!!


なお優勝は、石見エスプリフットボールクラブでした。
上位4チームが石見地区大会に出場します。
浜田支部の代表として、頑張って下さい。

優勝 石見エスプリフットボールクラブ
2位 長久少年サッカークラブ
3位 江津サッカースクール
4位 津宮フットボールクラブ