人麻呂サッカーフェスティバル、2日目

今日も浜田FCジュニアは、人麻呂サッカーフェスティバルに参加しました。
6年生3人、5年生6人、4年生1人、3年生2人の合計12人の参加です。
しかも午前中は11人、メンバーぎりぎりしかいませんでした。

人麻呂サッカーフェスティバル、2日目の試合結果


第1試合 vsガンバレッチェ五日市FC(広島市佐伯区)
前半0-1
後半0-0
合計0-1 負け


第2試合 vs灘サッカースポーツ少年団(岩国市)
前半0-0
後半0-2
合計0-2 負け


2日間トータル 2勝3敗


今日は選手がメンバーぎりぎりの12人(第1試合は11人)しかいませんでした。(>_<)

しかも3年生が2人参加してくれて、やっと11人が揃うという状態です。
suguruは地区の運動会を欠席してまで、参加してくれました。


当然メンバーのやりくりに困ることはありません。
メンバー交代も考える必要もありません。
全員が戦うしかないのです。


しかし体力的に厳しいはずの3年生が頑張ってくれました。
特にyousakuは、いつものトレーニング以上に頑張って体を張ってプレーをしてくれました。
hayatoも一所懸命ボールを追ってくれました。


結果は今日が2敗、2日間トータルで2勝3敗でした。
やはりまだまだスキル不足&メンタル欠如です。
3年生があれだけ頑張っているのに・・・。
対戦相手の女の子が体を張ってプレーしているのに・・・。
中盤でサボる選手がいます。
いい格好しようとする選手がいます。


本当に難しいです、選手を伸ばすことは・・・。
だからこそコーチングのやりがいがあるのですが・・・。


選手もコーチも勉強ですね。
もっともっと頑張りまっす!!
(*^^)v