島根県U-12フットサル選手権大会(バーモンドカップ)、第1日目

今日、浜田FCジュニアは、島根県U-12フットサル選手権大会(バーモンドカップ)に参加しました。
益田市美都町のひだまりパークみと(さくらドーム)で行われました。


6年生5人、5年生7人の合計12人が参加してくれました。
しかし正GKのmasanoriが足の小指の打撲で、急遽参加できなくなるというアクシデントです。

島根県U-12フットサル選手権大会 出場チーム】


〇 松江支部
  嫁島パラバール
  東出雲
  松江南ユナイテッド


〇 出雲支部
  出雲南
  西野
  おろち


〇 浜田支部
  石見エスプリ
  長久
  浜田FCJ


〇 益田支部
  ヨセフ
  六日市
  ボアソルテ美都


浜田FCJ、第1日目の試合結果


第1試合 vs東出雲
前半 0-4
後半 0-3
合計 0-7 負け


第2試合 vs出雲南
前半 0-4
後半 0-2
合計 0-6 負け


2敗で予選敗退


残念な結果です。
決勝トーナメント進出は夢に終わりました。
実力も経験も不足しているのでしょうが、試合開始前から雰囲気に飲まれて、自分たちのサッカー(フットサル)をすることが出来ませんでした。


明日は交流戦です。
もっと楽しんでフットサルをして欲しいですね。
Fight、浜田FCJ!!