島根県U-12フットサル選手権大会(バーモンドカップ)、第2日目

今日も浜田FCジュニアは、昨日に引き続いて島根県U-12フットサル選手権大会(バーモンドカップ)に参加しました。
昨日の予選で2敗し予選敗退したので、残念ながら交流戦です。


6年生6人、5年生6人の合計12人です。
昨日休んだmasanoriも、痛みをおして参加してくれました。

浜田FCJ、第2日目の試合結果


第1試合 vs六日市
前半 1-1
後半 1-1
合計 2-2 引き分け


第2試合 vs出雲南
前半 0-4
後半 0-3
合計 0-7 負け


やはり県大会です。
選手たちは頑張っていたものの、レベルが違いすぎました。
もちろんそれは選手だけのせいではなく、我々コーチ陣にも責任があるのですが・・・。


それでも選手たちは、色々な可能性を見せてくれました。
また日頃出場に恵まれない選手も、一所懸命頑張ってプレーしてくれました。


急遽GKの負傷不出場でGKを勤めてくれたkohsukeとsyohdai。
慣れないポジションでチーム初得点を決めたmasaya。
11人制のサッカーよりフットサル向きのプレーを見せてくれたnanoka。
なんとなく運のあるtsubasa。
今後の可能性を感じさせてくれました。


残念ですが、これで6年生の公式戦は終わりました。
近年の中で一番ショボイ(弱い)と思っていた6年生です。
しかし、試合を重ねるごとに力を付けてきて、まずまず戦えるチームになりました。


まだまだ選手は可能性を秘めています。
これからもコーチと選手と一緒に、もっともっとスキルアップしていきたいですね。