スタッフの結婚式・披露宴

今日は、bonスタッフの結婚式(人前式)&披露宴があります。
場所はウエディングステージ「フェリーチェ」。
綺麗な夕日が見えるスポットです。


予報では雨も夕方には上がるそうですが・・・。
今日は残念ながら、夕日は見えないでしょうね。


その披露宴でなんと大役を任されてしまいました。
10月に頂いた披露宴の案内状に、何やら怪しいピンクの小さなカードが入っているではないですか。


「誠に恐れ入りますが、当日一言お言葉を賜りますようお願い申し上げます」


誠に恐れ入るのなら頼まないで下さい。
そんな柄ではないです。
今まで全ての披露宴でお断りしてきたのに・・・。(>_<)
しかも主賓の挨拶。
orz


どうしましょ〜(*_*;


断っておきますけど、うまく行くわけないです。
今から謝っておきます。
「ごめんなさい」
(-_-;)