第15回労福協カップフットサル大会

今日、浜田FCJはふれあいジムかなぎで行われた第15回労福協カップフットサル大会に参加しました。
フットサルの大会なので、弥栄は単独で「ヤサカFCジュニア」として参加、浜田と金城は「金城サッカースポーツ少年団」として参加です。
金城は6年生6人、5年生6人の合計12人が参加してくれました。


労福協カップは第15回の記念大会なので、今日と明日の2日間に渡って大会が行われます。
パパさんの部は危ないので中止。
う〜ん、残念。
ママさんの部は去年に引き続いて開催され、明日実施されます。

第15回労福協カップフットサル大会
第1日目 予選リーグ


第1試合 vs 長浜サッカークラブ
前半 2-1
 1-0 masaya
 1-1 長浜
 2-1 suguru
後半 2-0
 3-1 syohdai
 4-1 daiki
合計 4-1 勝ち


第2試合 vs 石見エスプリフットボールクラブ
前半 4-0
 1-0 daiki
 2-0 suguru
 3-0 syohdai
 4-0 suguru
後半 1-1
 5-0 ryohta
 5-1 石見
合計 5-1 勝ち


第3試合 vs サンパルス浜田フットボールクラブ
前半 0-0
後半 5-0
 1-0 syohdai
 2-0 taijyu
 3-0 suguru
 4-0 masaya
 5-0 nanoka
合計 5-0 勝ち


1日目 3勝0負 勝ち点9
Aゾーン1位で予選突破


実はあまり期待していなかったのですが、子供達はやってくれました。
見事1位で予選突破です。


ふれあいジムかなぎは、いつも練習しているホームグランドです。
のびのびとやってくれたのが良かったのでしょう。


明日は上位リーグ、厳しい戦いになることでしょう。
気持ちを引き締めて戦って欲しいと思います。