お別れ会

今日、浜田FCJは佐野小学校でお別れ会を行いました。
始めはコーチとお別れサッカー。
今までの想いを込めてサッカーを楽しみました。


前年に引き続いて、なかなか結果を出すことが出来なかったこのチームです。
しかしバーモンドカップ・フットサル大会では浜田市で3位になり、県大会へ出場することが出来ました。
また、労福協フットサル大会では、見事優勝。
なんとか前年以上の成績を収めました。
本当に良かったです。


そして今日9人の選手が浜田FCJから卒業します。
金城・6人
  daiki
  takashi
  masaya
  masanori
  tsuyoshi
  keisuke
弥栄・2人
  naoya
  ren
そして・・・。
浜田・1人
  nanoka
みんな卒業おめでとう!


浜田は5人いた選手も、最後にはたったの1人。
しかも女の子が初めて卒業しました。


最初はそんなに続くとは思っていなかったのですが・・・。
ペアを組んでするトレーニングでも女の子ということであぶれたり、能力的にも優れていないため、大変だったと思います。
しかし最後まで3年間きちんとやり遂げました。
リフティングも全然出来なかったのに、最高で893も出来るようになりました。
たった一人でよく頑張ったと思います。


nanokaが卒業することで、ひとつの区切りが出来ました。
とりあえずは・・・。
これからすることをゆっくり考えます。