弥栄FCフットサル大会

今日、浜田FCJは今年度最後の大会に参加しました。
弥栄FC主催の弥栄FCフットサル大会です。
nano-chanにとっても最後のサッカー(フットサル)大会です。


残念ながら天候は最悪。
雨に加えて、時折強い風がふき、気温以上に肌寒く感じます。


それでも選手は一所懸命、ひとつのボールを追っかけました。
今までの想いを確かめるように・・・。


第1試合はクジのいたずらか、弥栄FCの5年生以下のチームと当たりました。
試合は
前半 4-0
後半 11-0
合計 15-0
で、勝ちました。


nano-chanも、初めて複数得点をしました。
まわりのチームメイトに助けられて、なんと6得点・・・。
びっくりです。
最後の最後に、本当に良い思い出が出来ました。


ちなみに第1試合が終わった後、会場を後にしたのでその後の様子はわかりません。
結果だけを書いておきます。
第2試合 vs美都 5-6 負け Aリーグ3位
交流戦 vs長浜 4-1 勝ち