月刊自家用車6月号

GWに読んだ本の最後は、「月刊自家用車6月号 」。
完全に趣味ですみません(笑)。


いつもは輸入車雑誌しか買わないのですが・・・。
久しぶりに「月刊自家用車」を買いました。
お目当ては、「別冊付録」。
「'08最新版 国産&輸入車オール型録 いま買える・これから出る387車収録!」が付いていたのです。


この別冊は、「いま買えるこれから出る全169車国産車編」(右開き)と、「正規輸入38ブランド全208車輸入車編」(左開き)からなっています。
ブランド数が多いので単純比較は出来ませんが・・・。
輸入車の方が車種が多いのにはびっくりですね。


かなり気になる車が沢山ありました。
aにvにfにlにetc・・・。


そろそろウズウズしてきましたねぇ。
車買いたい虫が・・・。