たくさんのお祝い

新事務所の竣工に際し、絵画、お酒、ビール、観葉植物、生花、その他沢山のお祝いを頂戴いたしました。
本当にありがとうございました。
本来であれば拝眉の上御礼申し上げるべきところですが・・・。


せっかく頂いた花や観葉植物です。
ぜひ皆さんもご覧下さい。


お祝いといえば胡蝶蘭です。
いちばん豪華です。


色違いの胡蝶蘭です。
紫が可愛いですね。


入り口ホールのベンジャミンです。
シンプルで新事務所の雰囲気ににマッチしています。


1番のお気に入りです。
所長室にGETです。
残念ながら名前はわかりません。


これもお気に入りです。
ベンジャミン・ニュースターライトです。
もちろん所長室行きです。


可愛いプードルです。
蔦がついています。


変わった蘭です。
黄緑色が鮮やかです。
2つ頂戴したので、最近の流行かも・・・。


ドラセナの一種です。
ドラセナ・コンシンネ・グリーンでしょうか。


パキラです。


ユッカです。


名前がわかりません。
グリーンとイエローが鮮やかです。


生花です。
事務所に入るといい香りがします。
華やかな気分になります。


最後に変り種をひとつ。
造花です。
有名な方の作品らしいのですが・・・。


その他にも沢山頂戴いたしました。
http://f.hatena.ne.jp/chika-chan/%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E5%BB%BA%E7%AF%89/


花や観葉植物のおかげで、事務所がさわやかな気分になります。
本当にありがとうございました。