お祝い

今回事務所の新築に対して、たくさんのお祝いを頂戴いたしました。
その一つ一つに送り主の気持ちがこもっています。
本当にありがとうございました。


その中でも一番感動させられたものは・・・。
この観葉植物です。


写真はユッカです。
ごく普通のユッカです。
少し白い鉢がモダンですけど・・・。


実はこれにはある秘密があります。
その秘密とは・・・。
エコロギフトです。


エコロギフトとは、贈り物をする(もらう)と白神山系〜岩木山に一本植樹がされるというものです。
もちろん植樹証明書も頂きました。
なんだかエコに協力できた気分になります。
エコロギフト http://www.ecologift.jp/


皆さんもプレゼントにエコロギフトはいかがですか?