浜田マリンサッカーフェスティバル2008(第20回記念大会)、無事終了

浜田マリンサッカーフェスティバル2008が、大会3日間の日程の全てを無事終了しました。
今朝方少し雨が降ったのですが、結局天候にはも恵まれました。
むしろ恵まれすぎなぐらいですが・・・。

【浜田マリンサッカーフェスティバル2008、成績】


優勝 オオタFC(岡山)
準優勝 牟礼FC(山口)
第3位 広島八幡FC(広島)
第4位 鶴山ジュニアSC(岡山)


特別賞 


9番目の選手賞 四絡SC(出雲)


ガロッドス・ダ・ボーラ賞 出雲南SC(出雲)


今年のガロッドス・ダ・ボーラ賞は、出雲南SCが獲得されました。
ガロッドス・ダ・ボーラ賞は、選手、指導者、サポーター(保護者)が一体となってサッカーに取り組んでいる良いチームに贈られます。
雲南SCさん、本当におめでとうございました。


それにしてもかなり疲れました。(>_<)
初めての実行委員としての参加で、体力・気力ともにいっぱいいっぱいです。
みなさんの大変さが判りました。
と同時に良い経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。


これで卒業です。
次回からは裏方の裏方(?)に徹します。